プロジェクトマッサージ企画

3月ですね。週の真ん中、水曜日ですね。
同企画は地元の観光名所を有名にしたい、シャッター通りと化した商店街に再び活気を取り戻したい、スポーツ大会を催したいといった、街や地域をより良くするためのプロジェクト企画を"住みます芸人"とエリア社員たちがお手伝いしてくれるという試みになるようだ。マッサージ今回のコンペ部門には、347本の応募があり、ノミネートされた9作品が期間中に上映された。

大きな成功が政府観光局の目に留まり、終身観光親善大使として白羽の矢が立った。マッサージ昨年大みそかのNHK紅白歌合戦以来のパフォーマンスで3曲を熱唱。 15分後にドコモショップで設定変更を終えると、無事に関係者と合流し、車で空港を後にした。マッサージ溝端はCMで特技の和太鼓を披露し、力が入りすぎて手が豆だらけになりました。年に数回放送されるフジテレビの人気番組爆笑そっくりものまね紅白歌合戦が遂に大晦日に登場!過去最大総勢124名のタレント&芸人&芸能人の超豪華ものまねオールスターが紅白に分かれて大接戦を繰り広げる。